2017-09



椅子の反抗。

昨日ご紹介した椅子。。。
デザインも使用感も、欲していたものにピッタリで、
どうして「差し上げます」コーナーにあったんだろう?と不思議に思っていたんですが…。

ある日理由がわかりました

座面を上下させるところがユルくなっているらしく、一晩経つと座面が一番上にあがってきちゃうんです…
朝一で座るとき、いちいち下げなきゃなんないんです。
最初のうちは子どもがイタズラしてるのかな~と思っていたのですがいろいろ状況を思い起こすとそうでもないらしく…
朝出かけて夕方帰宅した時とかも、上がっていたことがあったので

なんとも反抗的な椅子ですが、今のところ座面を下げる作業が楽しいのでむしろウェルカムに思っております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/459-beb0ba72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティッシュ入れ。 «  | BLOG TOP |  » 椅子も。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

