2017-06



その他のプレゼントも。

はんこ以外に作ったプレゼント達もご紹介
冬っぽいコサージュ コサージュ
…よかれと思って作ったんですが、か~な~り~微妙です
他のお友達が、編み物が上手な人が多いので…。
ぴょろは編み物は得意ではないのです


あと、ワイヤー作品で、音楽仲間っぽくト音記号のクリップ
音符クリップ
この不格好さがめちゃくちゃカワイイ(笑)
紙を挟むとこんな感じ 音符クリップ1



と、これだけたくさんのアイテムを詰め込んで(質より量で勝負!とのウワサ…)
プレゼント
あぁ、なんか…ラッピングをどうやっても茶系だぁ
コサージュがタグ代わり(笑) プレゼント1
と、こんな微妙な出来でしたが、お友達には喜んでもらえたようでよかったです♪

明日は、ぴょろがもらったプレゼントを紹介しま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/463-0b06d74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストール。 «  | BLOG TOP |  » プレゼント交換。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

