2017-08

スポンサーサイト


オーダー・Rちゃん。

久しぶりにはんこネタです!
ご無沙汰してしまってホントすみません…

今年度は活動縮小していたぴょろはんですが、先日お友達のRちゃんにオーダーいただきましたのでご紹介します。
Rちゃんは地元でお友達と1dayショップを開催している布小物作家さんです♪
今年1月に「おうちのいろどり」さんでも一緒に出店させていただきました。
ママさんブラスのお友達で同じサックスを吹いている、濃い~仲間でもあります(笑)

その1dayショップ等で使うタグに、ダブルネームが入るモノグラムはんこを~ということでオーダーいただきました。
3×5ぐらいで、ぴょろにしては結構大きめのモチーフです。
そのおかげで細部までこだわって、思い切ったデザインになりました~!!
オーダーR


なんか、彫ること自体が久しぶりで…恐る恐る彫ったので時間がかかってしまいました。
でも自分でも出来はかなり気に入っております♪
下書きの時点で「これははんこになったら絶対カワイイ!」と思ったんですが、そのとおり、とってもステキになりました
オーダーR1


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



  今後のイベント

2011年1月29日(土) 11時~15時30分   てしごと市 vol.2
入間産業文化センター 第2集会室 にて
主催:シェリール+さん シェリール+バナー


バナーを貼りたいんですが、なかなかうまくいきません(涙)
PCオンチです…。
前回の記事がどんどん壊れていきますが、シェリール+さんへのリンクは上記太文字の「シェリール+」のところをクリックしてください♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/467-17f5d797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーはんこの持ち手。 «  | BLOG TOP |  » イベント出店のお知らせ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

