2017-10



コーナーはんこの持ち手。

さて、昨日のはんこに持ち手をつけたところです。
コーナー2

この三角形の木
これ使ってみたかったの~

コーナーはんこ用に…と思って、見つけた時に買っておいたものです。
先日のように少し周りにアンティーク加工(半端なw)をほどこして、捺しやすいように角の部分にはんこを接着しました。
バランス的には木の真ん中につけたほうがいいのでしょうが、捺しやすさを考えると絶対に消しゴムの位置が見える場所がいいと思います。
紙のコーナーに捺すものですからね
消しゴムが見えないと、紙のどの部分に捺してるか実感わかないですもんね…。
と思って端につけたんですが、どうでしょう!?
ぴょろはんは、いつでも使い勝手最優先です

そんなわけで、お友達、お誕生日おめでとう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



  今後のイベント

2011年1月29日(土) 11時~15時30分   てしごと市 vol.2
入間産業文化センター 第2集会室 にて
主催:シェリール+さんシェリール+バナー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/480-338a8682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ。 «  | BLOG TOP |  » コーナーはんこ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

