2017-10

スポンサーサイト


いよいよ明日は…。

まだまだ紹介しきっていないはんこもたくさんあるので、終ってからゆっくりとレポしますね♪

いよいよ明日はイベント当日!
久しぶりにお店に立つので、ドキドキですが、たくさんの方々に消しゴムはんこの可能性を感じていただけたら嬉しいです

番ブースにいますので、ゼヒお声掛けくださいね♪

ギリギリですが…そしてなんかすごい手抜きですが、ディスプレイ練習してみました(笑)
ディスプレイ ディスプレイ1
コルクボードにイニシャルはんこを貼る予定です
出窓タイプになるとのことで、後ろに段差を作っています!!
楽しみ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



  今後のイベント

2011年1月29日(土) 11時~15時30分   てしごと市 vol.2
入間産業文化センター 第2集会室 にて
主催:シェリール+さんシェリール+バナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれさまでした

今日のてしごと市でお話させていただきました、
同じく消しゴムはんこで出店したNagomiyaです。
ステキな作品と、圧倒的な量におどろき、
すっごく参考になりました。
気さくに話してくださって、ありがとうございました。
また機会があったら、お会いしましょう。

ありがとうございました

昨日は、大変お世話になりました。
隣のブースのぷりんです。
はんこ、職人技の細かさに圧倒され、
なのに、敷居の高い雰囲気ではなく
心ひかれる作品の数々 とっても素敵でした。
(↑ 作品がステキと言いたい!)
またどこかでお会いできること
素敵な作品の誕生を楽しみにしております。

コメントありがとう♪

>Nagomiya さま
こちらこそ、お声掛けいただきありがとうございました!
短い時間でしたがお話し出来て嬉しかったです♪
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします!
お互いホリホリ頑張りましょう♪

>min&旦那さま
こちらこそ、大変お世話になりました!
ぷりんさんのブースも、ご夫婦のセンスあふれるステキな作品達でとっても可愛かったです♪
ちょっとバタバタしてて当分彫れそうにないですが、早くあの糸巻き彫りたい~!!
次もゼヒ出店してくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/500-9c614dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てしごと市、イベント報告。 «  | BLOG TOP |  » イニシャルはんこ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

