2017-09

スポンサーサイト


イベントで買ったもの。

もうちょっとひっぱります(笑)

今回のイベントで買ったもののご紹介~

いろいろ見てみて欲しいものいっぱいあったんですが…すっごい大失敗しちゃって
釣り銭を用意した時に自分のお財布の中身まですっかり両替しちゃったんです!
なので持ち合わせが少なく…いろいろ断念しました

ホントにマヌケです…残念すぎる~

そんな中、ものすごいビビっときたこの子達♪
てしごと市5

トーションレース、ポワポワ付き。
ヘアピン、紫のビーズがお気に入り。
ストラップ、(ヒモは携帯に付けてしまったので、モチーフだけ撮影)一目惚れ!!
  チェコの切手だそうです。 こういうシャビーな感じすっごい好き~♪

あぁ~、大反省です…今度はお買いものの分のお金は残しておこうと決めました。。。


ランキングに参加しています。 応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした。

ぴょろさん♪ こんにちはぁ~。
とってもステキにブログに紹介頂きありがとうございます!
入間のイベントでご一緒させて頂いた
POMPOM A-ZOOのA-ZOO(アズー)です。
「切手はありますか?」  「切手はないですぅ~。」 っとあの時はお話させてもらいましたよねぇ~♪
気に入って頂けてとってもうれしく思っています。ありがとうございました。
またどこかのイベントでご一緒できたらなぁ~!っと思っています。
とにかくあの日は(いつもですが(^^ゞ)バタバタでぇ~。
どのブースにも遊びに行く事ができなくてぇ~!残念!!!
今度は準備万端でOPEN前にブースを一回り出来る様に準備して行きたい!と思っています。
・・・・出来たら・・・ですけどぉ~。(笑)(^^;)ゞ
こんな私ですが今後もどうぞよろしくお願い致します。

コメントありがとう♪

>A-ZOOさん
わぁ、覚えててくださって嬉しいです~♪
あたしも一瞬しか見て回れなかったんですが…A-ZOOさんのブースはとりわけビビっとくるものがたくさんありました!!
今度はゆっくり拝見させていただきたいです~!
近くに来られる際は、またブログでお知らせくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/505-1e314264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロワッサン。 «  | BLOG TOP |  » てしごと市、イベント報告2。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

