2017-08

スポンサーサイト


クロワッサン。

てしごと市主催のシェリール+さんとは不思議なご縁があって…。
以前も少し書いたのですが、だいぶ昔にシェリール+さんがぴょろはんのはんこを買ったことがあるとお話くださった所から始まります。
その時に、「パンを焼いているからパンのはんこがあるといいな~。」とおっしゃっていたのを覚えていて、まめまめはんこシリーズで食パンとメロンパンを彫ったら、ご購入いただいたことがありまして…。
さらにその時「クロワッサンもあるといいな~。」とおっしゃったんです。

はい、お気づきですね(笑)
今度はクロワッサンのはんこを彫ってみました

実は今回、まめまめはんこは在庫のみで新作追加はしなかったので、別サイズの持ち手で作りました。
クロワッサン
この持ち手サイズ、初めて使います!
1.5センチ角です。


せっかくの食べ物はんこなので、久しぶりにラッピングに気合いを入れてこんな感じにしてみました
クロワッサン1

こちら、今回は売りつけるようなことなく()イベントに参加させていただいたお礼
ということでプレゼントさせていただきました♪
たくさん使っていただけるといいなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はご参加、本当にありがとうございました!

こんな風にうれしい記事をupして下さって光栄です。
実は、、、あのラッピング、かわいくてまだほどけずにいます^^;
いい加減使いたい思いと、もったいない思いと、、、
最近、忙しくてパンをあまり焼く機会がないのですが、
必ずクロワッサンハンコウ君は活躍してくれると思います♪
大事にしますね!

vol.3のご都合はつきそうですか?
またのご縁、楽しみにしています^^

コメントありがとう!

>happa*granmaさん
キャー、嬉しいです♪
ラッピング…めずらしく頑張ったので(笑)
バレンタインも近いしっ!!

しばらく飾っていただけると、ラッピングも喜びます(笑)

今回なんかアンティークなモチーフばかり彫っていたので、クロワッサンもリアル系ですが…(苦笑)
使っていただけると嬉しいです!!


vol.3もホント出たいんですが…今のところ確定的ではありませんのです(涙)
確定するまで埋まらないといいなー、と思っております…。

お返事ありがとうございます!

てしごと市は、先着順ではないので大丈夫ですよ。
条件はお申し込み開始日と締切最終日にお申込み頂いた方が平等です。
ただ、お申込者様も増えており、一応3月末日までして募集をいたしますが、
あまりの応募者多数になってきましたら、
早めに締め切る可能性もありますが。
ご都合がつきましたら、是非お早めにお申し込み下さいね!^^

何度も失礼しました!
是非、またご縁があればと思ったもので。。。

コメントありがとう!

>happa*granmaさま
わざわざありがとうございます!
3月末まで待っていただけるのであれば、ギリギリまで様子を見たいと思います♪

この前一緒に出たお友達も、やはり3月半ばぐらいにならないと予定がわからないらしく…。
でも次に向けて大物の棚を作ったりし始めてるんですよ!

なるべく前向きに検討させていただきたく思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/506-7a8e03c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飾り巻き寿司。 «  | BLOG TOP |  » イベントで買ったもの。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

