2017-06

スポンサーサイト


飾り巻き寿司。

お久しぶりの、ハンドサークルで作ったものの紹介で~す
1月にやった活動なんですが…サークルとしては久しぶりに「調理」ネタでした

活動日が節分直前だったので、飾り巻き寿司を作りました。
アンパンマン、お花、カエル、車の4種類!

ぴょろは当番だったので、当日作った画像は…ありません
しかし節分の日に自宅で作ったものがあるので、恥ずかしいけどそっちを載せますね

アンパンマンと、パンダちゃんです
飾り巻き

太巻きって結構たくさんご飯を使うんですよね…2本だけでもかなり食べ応えがありました!
恵方巻きではないので(カットしちゃってるし!)子ども達とワイワイ言いながら食べました♪
出来は微妙だったけど喜んでもらえたのでよかったです


今日は、ハンドメイドネタ…ではないけど、サークル活動記録として残しておきまーす
手作りという大きなくくりとしては、一緒ってことで!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/507-5e2e1ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タグ。 «  | BLOG TOP |  » クロワッサン。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

