2017-07

スポンサーサイト


ATELIER*NACOさんの出版記念イベント。

今日行ってきたホヤホヤの記事です

はんこ作家のNACOさん…とっても魅力的な図案を書かれる方で、ぴょろもよくブログ拝見させていただいているのですが、初のはんこ素材集が発売されるとのことで出版記念イベントがありました。

期間:2月17日(木)~19日(土)
場所:新宿三越 地下3階 ABCクラフト内
時間:展示は三越の営業時間いっぱい

今日から始まるイベントのこと、ブログで見てはいたのですがまぁ行けないだろうな~と思って(最近予定がギッシリなので…)特にスケジュールにも入れていなかったのですが、そんなことすっかり忘れたまま、久しぶりに予定がなかったので新宿に買い物に行ってきたのです
しかも、三越…B2Fのクオカがお目当て(笑)
電車でtwitterを読んでて、まさにこれから行く所の1つ下の階だ!!
と思ってステキな奇跡に超ウハウハでした♪

クオカはとりあえずスルーしてB3へ直行し、なんとイベント1番乗り
nacoさん
すぐに始まったデモンストレーションも、対面の場所でがっつり見せていただき…
憧れの方の彫り方を目の前で見られる奇跡に感動しながら精一杯目に焼き付けていました。
nacoさん1


彫り立てホヤホヤのはんこ、スケジュール帳に捺してもらっちゃった♪
nacoさん2 わーい今年1年ウハウハです


NACOさん、はんこのキャラそのままの、ふわっとした可愛らしい方でした。
展示されているはんこ達もブログで見ていたアレやコレがいっぱい!で、本当に興奮しました…。
可愛いキャラのはんこや、アンティークで細かい細かいはんこや、すごくいっぱいありました。
nacoさん3

イベントは土曜までです。
お近くの方はゼヒ♪

彫り方が目に焼き付いてるウチに、今夜は彫ろう~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~!!

今日、るんちゃんのサインをnacoさんにいただいていたNagomiyaです。
一緒にデモ拝見してて、似てるな~と思ってたんですよ!!
でも、私の記憶力って当てにならないし、
まさかこんな偶然に会うとは思ってなくって、お声がけできなかったんですけど、
ホントにぴょろはんさんだったんですね。(><)゜゜
うう、聞く勇気の出なかった自分が残念です。
またお会いしたときには、よろしくお願いします。。。(汗)

コメントありがとう♪

>Nagomiyaさん
そうなんです…ホントにホントに失礼しました…。
帰宅してから、今日おられた方の検索していたら、なんとNagomiyaさん!!
あたしなんてずっとサインしてる所見てたのに。。。
ホント言い訳ですが、頭が消しはんモードじゃなかったので(買い物モードw)そんなこと思いつきもしなかったんです!
だってまさかあそこで、知ってる方に会うわけないって思っちゃいますよねぇ!?

ホント、失礼しました…(涙)

次バッタリ会ったときは、きっとバッチリ声かけます!!

ありがとうございますーー!!!

アップしてくださったのですね><
感激ですーー!
彫り方、焼き付けてくださいました?^^
あの時は一生懸命彫ったのですが
後から見たら・・・orz
ま^^それもまた味ですよね?ナンテ
Nagomiyaさんとお知り合いだったとは~!
今度はイベントではなく、ゆっくり集まりたいですね♪^^
ご足労ありがとうございました!

コメントありがとう♪

>nacoさん
キャー、なんと直々にコメントいただけるなんて!
嬉しいです…お忙しいのに~!

彫るのホント早くてビックリしちゃいました。
消しゴムが羊羹みたいで(笑)
今度、手前に彫るのも練習してみようかなー。
もしかしたらそっちのほうが合ってるかもしれない!?

今度は是非、ゆっくりお話したいです♪
前にツイッターで拝見したんですが…あたし多分nacoさんと同い年です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/516-d4142b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

編みシュシュ3・4。 «  | BLOG TOP |  » 鍵。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

