2017-07

スポンサーサイト


バケツの中身。

さて、昨日の記事でようやく…ようやくイベント(1月の)で販売したはんこの紹介が終わりました。
長らくひっぱってすみません(笑)

これはラッピング前の写真ですが…PANTONEのバケツに一時的にごそっと入れていた時のものです。
バケツの中
思っていたよりたくさん彫れたので、保管する場所がなくって、こんな所に入れていました(笑)
ラッピングしちゃうとさらにかさばるので、こうやってギリギリまで保管してます。

前にも書いたと思うんですが、全部で70個ぐらい彫りました。
イベントで並べたのはそれまでの在庫もあるので、もっとありましたけど。

た~くさん並んでる中からビビっとくるものがないか掘り起こしてる時間って、とっても楽しいと思うんです♪
なので、できるだけゴチャゴチャと、とにかくたくさんあるように見えるよう工夫して並べています!
もちろん、ラッピングやタグで版面が見やすいようにも工夫しています


こちらの新作シリーズにはもう少しお付き合いいただいて、あと少し、持ち手をご紹介して終りにしようと思っています
今まで版面しか載せてこなかったので…。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/528-61f9a0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カットレースはんこの持ち手。 «  | BLOG TOP |  » 糸巻き(白)。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

