2017-10



卒園文集の表紙。

お別れシリーズ、最後です。

ずいぶん前の話になりますが、冬休みに彫ったこのはんこ、覚えてらっしゃいますか?
花4
細かいお花をあしらったはんこです。
これがようやく実を結ぶ日が来ました。
もう、配布されたので公表OKとのことで


実は某幼稚園の卒園文集の表紙を飾らせていただいたんです。
すごくないですか!?
卒園文集だなんて、一生の思い出に残る宝物ですよ?


お話いただいた時は、とっても嬉しかったですが、同時に責任感も重くのしかかってきました…。


いろいろ試行錯誤して出来上がった表紙を見た時は…なんか感動しました(涙)
見てください!
文集


ちょうど、ぴょろの好きな紫色で。
一面をブーケのようにはんこで飾ってあります。
お花のはんこを6回、サークルになるように捺して、綿棒でインクをとって着色しました。
心を込めて、花びら1枚1枚、葉っぱ1枚1枚。

とってもキレイに印刷・製本していただいて、ホントに素敵な表紙に仕上げてくださいました。
幼稚園のみなさまにも喜んでいただけたら幸いです。
文集1


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/548-b1890423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽譜はんこ・3。 «  | BLOG TOP |  » アルバムの表紙。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

