2017-08



オーダー・Sさん。

お友達のSさんからのご依頼…お子さんのトイトレにはんこでやる気UPさせたいってオーダーいただきました。
トイトレ…トイレトレーニング、要するにオムツはずしのことです(笑)

どうしてもおトイレでができない長男くんに、少しでも楽しくトイトレできるように、ズバリのはんこがいい!とのことで、とりあえずデザインしたのがこの2つ。
トイトレ
左…ナチュラルなタイプ。
右…巻いてるタイプ。


いや真面目に、そんな話しをしながらオーダーを進めていったんですよ!
長男くんにどちらがいいか選んでもらって、巻いてるタイプに決定しました♪


通常バージョンと、目標回数行った場合の特別バージョン(かぶってるほう)の2つ、デザインを書きなおして
トイトレ1
出来上がりはこんな感じ♪
トイトレ2 2.5センチぐらいです。


これも子どもの成長に欠かせない、大事な通過点のひとつ。
発育過程の大事なお手伝いに、ぴょろのはんこを選んでくれてありがとうね♪
無事にトイトレ完了しますように


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/552-7e3514e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽譜はんこ・5。 «  | BLOG TOP |  » 節電はんこ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

