2017-10

スポンサーサイト


プレゼント。

シルバーウィークも終っちゃいましたね~。
みなさんいかがお過ごしでしたか?
ぴょろ家は…なんとなくダラダラと過ごしました(笑)

昨日の朝、が「ママにプレゼント作ったの♪」と言って起こしてくれました。
手に持っていたのは黄色い折り紙。
何かなーと思ったら「サックスの折り紙~。」だって!

なんと、オリジナルの折り方で、サックスを作ってくれたのです!!
ビックリするやら嬉しいやら(涙)
はキリンの折り方を参考にした、と言ってましたが…偶然にしては出来が良すぎる~
5歳でこんなの作っちゃうなんて天才かも…なんて思っちゃうぴょろは親ばかでしょうか?(笑)
それにしてもなかなかの出来だと思いませんか?
サックス折り紙
以前紹介した、サックスのはんこと並べて撮ってみました♪
キィの雰囲気もとても上手に書けています。
これは宝物です!!


さて、ママはそのお礼に…先日の記事でも紹介した「カナヘビ」のはんこを彫りました!
が園庭で捕まえてきたけど、ウチでは飼えないので逃がしちゃったカナヘビ…。
記念の写真に撮っておいたシルエットを参考に書き写してみました。
こういうモチーフを写真からイラストで起こしたのは初めての試みなので、どんな仕上がりになるか
試し捺しするまでわからなかったのですが…結構いい雰囲気出たと思います♪


爬虫類がニガテな方は見ないほうがいいかもです(笑)


かなへび
これでもかっ!ってほどにたくさん捺してみました!!
リアルです(笑)
でも大好きな雰囲気
はとっても喜んでくれました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/56-d3a9a4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイドサークル。 «  | BLOG TOP |  » コーナーはんこ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

