2017-07

スポンサーサイト


ワイヤーの鳥かご・3。

はんこが落ち着いたところで、忘れかけてた小鳥さんの様子を

せっかくなので、ちょっと可愛くしてあげようと、デザイナーズマンションばりに飾りつけに挑戦
鳥かご3
まずは下の方に、なんだかラフなくるくるがつきました。
これはくるくるさせるだけだったので簡単でした♪

鳥かご4
そして天井にはハートの模様をあしらいました(笑)
お日さまの光が優しく入ってきますように
もともとキッチリした造りではないので、さらに適当なハートの形をつないでいくのは、かなり大変でした…。
でも出来はバッチリ可愛くて気に入っております♪
上から見たらこんな感じ。 鳥かご5



小鳥さんも大喜びのご様子
鳥かご8 鳥かご7


ワイヤーってホントに、写真撮るの難しいです…。
どこから見ても歪んで撮れる。
いや、もともと歪んでるんですけど…人間の目って、モノを自然と立体的に見ることが出来るんですねー。
不思議!

どの角度で撮ったらそれっぽく撮れるのかわからず…浮かせてみました(笑)
鳥かご6


あとは小鳥さんの止まり木を作ってあげれば、やっとゆっくりしていただけます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タワーマンションの魅力!

とても素敵なブログですね!

タワーマンション購入検討中です♪

http://towermansions.com


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/563-195fb370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレー屋さんで。 «  | BLOG TOP |  » 楽譜はんこ・完成。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

