2017-06

スポンサーサイト


カレー屋さんで。

ぴょろの吹奏楽仲間、特に同じサックスを吹いている仲間達とよく行く、行きつけのカレー屋さんがあります。
新学期もそろそろ落ち着いてきたので先日行ってきました♪
そこのカレー屋さんは店員がインド人100%なんですが、安くてボリューム満点で、ナンが大きくてとにかく美味しいんです
しかもすごく居心地がいいというミラクルなお店なんです


そのお店のメニューとか窓とかに、すごく気になるキャラがいるのが前から気になっていて…先日ついに、お店に消しはんセットを持ち込み(刃物もw)彫ってしまいました!
日替わりランチが運ばれてくる前に急いで転写し…
食べ終わってからひたすら彫る!!

ナンが大きすぎてたいてい食べきれないので、頼むと紙袋をもらえるんですが、せっかくキャラクターがいるんならそのシンプルな紙袋に捺すとめちゃくちゃカワイイですよねっ♪
てことで早速お持ち帰りの袋に捺しました。

な~ん
ちょっと画像小さいですが、ゆる~いタマネギのキャラです

店員さんに見せたらすごく喜んでくれて、その場で消しゴムは差し上げちゃいました。
ま、もともと無断で彫ってたし
でも、キッチンにいる店員さんもニコニコしながら見てくれたので、きっと喜んでくれてたと思います!!
(日本語を話せる店員さんがフロアの方だけなので…でもきっと、笑顔は万国共通

使ってもらえるかわかんないけど、楽しかったことは確かです(笑)
しかし迷惑な客だったことでしょう…。

また食べに行こうっと



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/565-d4a77700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フエルトのコサージュ。 «  | BLOG TOP |  » ワイヤーの鳥かご・3。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

