2017-08

スポンサーサイト


今のアトリエ。

季節も新しくなり、アトリエの装飾もチェンジしました

雪の飾りなどを片づけて、なんとなく初夏らしいグリーンなどを飾ってみました。
この前のリースも、それで作ってみたんですけどね

全体像です。
アトリエ


右下ゾーン…アトリエ1
花粉症が目にくるぴょろは、度入りのゴーグルをここにスタンバっております(笑)
黄砂の季節も過ぎたし、そろそろ出番も少なくなりましたが。
懐かしのマステタワーや、お気に入りを入れるアクセケースや、いつも手に届く場所にある消しはんセットはこちらです。

左下ゾーン…アトリエ2
可愛い宝箱が仲間入りしました。
なんか、アトリエがあると「アトリエに飾れるし~」という名目がうまれて、ついつい雑貨を買っちゃってヤバいことに気がつきました、今更
ここには、なんかお気に入りのガラクタを入れてあります。
ガラス瓶の中身も、なんかガラクタを放り込むのにちょうどいいスペース♪
一番こだわったのは、きのこの鉛筆削りです。
多分アトリエの雑貨達の中で一番高かった買い物!!
でも雰囲気を壊さない鉛筆削りが欲しかったのです…。

ガラス瓶は右ゾーンにあったんですが、窓が右側にあるため、左にあるほうが光がキレイに当たることに気付き、移動させました
これから写真撮りもコッチが主になりそうです。


上ゾーン…アトリエ3
なんでも吊るせる便利なゾーンです(笑)
以前オーダーで彫らせていただいたネコちゃんは、守り神みたいな感じ。
その上には、買ったんだけどなんかまだちょっともったいなくて付けてない携帯ストラップ。
リースと、鳥かご…赤い実を入れたらなんかアクセントになって可愛くなりました♪
絶対に行こうと思ってる雑貨マーケットのフライヤーは、ここに吊るして忘れないようにしています。
白いカゴの中にもいろんなガラクタが放り込んであって、どんどん重くなってゆく~


こんな感じで全体的にゴチャっとしていますが、お気に入りの物たちに囲まれて楽しく暮らしております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/574-3379a573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント出店します。 «  | BLOG TOP |  » ハートドイリー・2。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

