2017-11

スポンサーサイト


One day market あそびの森 イベント報告。

金曜日…とってもいいお天気で、イベント日和
ご自宅ショップの雑貨マーケットに参加させていただきました♪

今回は委託という形だったのでボチボチと出かけていったのですが…OPEN30分にして、もうモノがないっ
棚には多分たくさん並んでいただろう形跡はあるのですが、ガラーンとしていて、茫然と見ているウチにどんどんなくなっていく~

こ、こんな人気だったとは知らなかった(涙)
だって自宅ショップなんて初めて行ったし

あ、ぴょろはんも、何人かのお客様が手に取ってくださっていました♪
実際に見るととっても嬉しいですね
こっそり近づいて、「カワイイね~!」なんて言ってくださってるのを聞いたり(怪しい…)
少しはイベントの賑わいに貢献できたかしら?


今回、ご自宅ということで写真は撮りませんでした。
でもエントランスから裏庭への雰囲気や、おうちの中…ショップになっている所など、とっても雰囲気が良くて
什器に限らず大物の棚や、ディスプレイ、ただそこにある雑貨や飾りなどもどれも可愛くて、見惚れてしまいました~
どこからが売り物で…どこからが自宅のものなのか…全部洗練された可愛さ!
隅から隅まで憧れちゃいました
いいなぁ~、あんなおうちに住みたい♪

ぴょろはん什器も一緒に預けたんですが、雰囲気に合ってなくて申し訳なかったなぁ…。

ちなみに、ぴょろはラベンダーの香りのするクリームと、シンプルなコップに入ったアイビーを買いました♪
買ったもの アイビー増えてくれるといいなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お世話になりました

ぴょろちゃんこんばんは。
先日は暑い中、遠くまでありがとう。
ぴょろちゃん宅から自転車では相当あったよね~、お疲れ様でした。

委託、急なお願いだったのにどうもありがとう。
今日、イニシャルはんこをお買い上げになったお友達に会ったら、
なんてこと無いマスクに押したら、お洒落になった~って小3&小5の姉妹が
大喜びだったそうです。

ディスプレイもあまり時間掛けられなかったから、ぴょろちゃんの思い通りでは
なかったかもしれないけど・・・
什器は大助かりだったよ!ご心配なく♪
次回はもっと販促に努めますので(笑)。

本当にお世話になりました。
ブログ宣伝も勉強になったよ!
またよろしくね~♪

コメントありがとう♪

>mihoちゃん
お誘いいただきありがとう♪
なかなか日程合わなかったけどいつか行ってみたいと思ってたから、誘ってもらえてホント嬉しかったです!!
はんこも喜んでもらえたようで、イニシャル追加したかいがあったわ(笑)
またスペースが空いちゃったら急でも大丈夫なので誘ってくださ~い♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/578-7aebb253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地図はんこ・1。 «  | BLOG TOP |  » 地図はんこ・転写。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

