2017-10

スポンサーサイト


エコバッグ。

昨日のサークルネタの続きで~す!

入って2年目となったサークルなのですが、今までにエコクラフト、トールペイント、リボンレイ、
スイーツデコ、カルトナージュなどをやりました。
全部初心者向けだけど、自分ではなかなか始められないので…かなりいい経験になっています(笑)
メンバーのみなさん達とわいわいおしゃべりしながら作る時間も楽しいです♪


ちなみに去年ぴょろ班ではもちろん「消しゴムはんこ」をやりましたよ!!
そのときに作ったのがコチラ。
エコバッグ1

これは無印良品でエコバッグを買ってきて、みんなにはんこを彫ってもらって好きに捺してもらいました。
キットは消しゴムとトレーシングペーパーぐらいなものだったので、結構簡単(笑)
ちなみに昨日のコサージュは、布を切ったり、毛糸やレース糸を長さを測って切ったり、リボンやトーションを切ったり…それを色別に組み合わせて作っていかなきゃいけなかったので大変でした~(汗)

ぴょろは無印のエコバッグを愛用しております(笑)
布の色が薄いのではんこのインクが映えるんですよね~。
安いし♪
明日はぴょろの使っているエコバッグをご紹介します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/58-b0c46b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エコバッグ紹介。 «  | BLOG TOP |  » ハンドメイドサークル。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

