2017-08



エコバッグ紹介。

昨日お知らせしましたが、今日はぴょろの使っているエコバッグをご紹介します♪
エコバッグってなんとなく、持っていくのを忘れがちだったり、使い勝手が良くなかったりするのですが…
この無印良品のバッグは結構気に入っています!
エコバッグ(レジ袋)
これは以前も紹介した写真ですが、このバッグはスーパーのレジ袋の形に縫製してあります!
なのでお買いものがすごくいっぱい入るんですよ~♪
でも布の面積が大きいのでデザインは苦労しました…。

エコバッグ2 エコバッグ3

あとはペタンコのバッグ達ですが、
買い物が少ない時や食品と一緒に入れたくないものなどの時に役立っています♪
ぴょろはジブリが好きなので、ジブリキャラのものが多いですね…(笑)

街でこのバッグを見かけたら、気軽に声かけてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/59-ba9c2cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生月。 «  | BLOG TOP |  » エコバッグ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

