2017-08

スポンサーサイト


インカー。

いや~、ずっと待ってたモノがいよいよ届きました
インクの詰め替え…インカーです。
ぴょろは主にバーサクラフト(ツキネコ)を使用しているんですが、今まで通常のバーサにはインカーがあったんですがこまけいこセレクションのインカーはなかったんです!
それがようやく、先週発売になりました~♪

ツキネコさんのHPで要望を出したり、ツイッター等で情報収集をしたり、待ちに待ちました

買いたい色は決めてあったので、早速ポチっとして翌日配達~!
インカー

ここに入りきっていないものもあります(笑)
パッケージ変更につき旧品が安くなっていたのでこちらもいくつか買いました♪
新インカー総勢18色!
ちなみに全部で42色のバーサクラフトを持っています。
インカー1
使用頻度が高く、2個・3個と買ったインクもあるので、こんなにたくさん作業しなきゃ♪
インカー2

でも、どんどん潤っていくスポンジを見るのはこのうえない幸せ!!
自分でも信じられないぐらい心が満たされてゆきました…。

やっぱ時代はエコですよね♪
インクがカスカスになったら、スポンジをはがして裏返して使い…それでもダメなら新しいものを買っていたんですが、それも捨てないでおいてよかったです。
え、エコというよりケチですか?(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/607-8ed9d1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地図はんこ・15。 «  | BLOG TOP |  » コサージュ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

