2017-08

スポンサーサイト


ほうきカバー。

久しぶりのチクチクネタです

この前ナチュラルキッチンで買った、ほうき。
ほうき
しばらくこのまま使ってたんですが久しぶりにチクチクしたくなって、カバーを作ってみました♪

テキトーに切ってテキトーに合わせながら縫いました
ほうきカバー ほうきカバー1


ちょっとカントリー調!?
このプリントの布、気に入ってたんですがアルファベットの残りが少なくなってきました…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~☆

ぴょろさんこんばんは☆

このほうきとちりとり!
私もナチュラルキッチンで買いました!!
し・か・も!
私も布でアレンジするつもりで買っておいたのでびっくりです♪
私の場合は数ヶ月放置されていますが…(笑)。
ほうき&ちりとりで、3セットか5セットくらい購入しちゃったけど…
早く取り掛からねば!!

コメントありがとう♪

>Hisakoさん
わぁい!!

オ・ソ・ロ!

チュキチの可愛いですよね~♪
なんせ安いし!(笑)

そんなに購入されたってことは販売用かしら!?
逆に大掃除時期を狙って秋口に製作…もアリかと♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/623-2483c481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラベンダー。 «  | BLOG TOP |  » シロツメクサ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

