2017-11

スポンサーサイト


ミニ・スタンプカーニバル。

新宿三越のABCクラフト内で行われている、ミニ・スタンプカーニバルに行ってきました~
本家のスタカニは秋なんですが…また今年も用事が入る時期でして(涙)
去年は用事が雨天延期になったため行けましたが、今年も行ける確証はないので…コッチにはどうしても行っておきたかったんです♪

夏休み中なんで子ども連れになるのが気がかりだったんですけどね、新宿なら近いので

ABCクラフトの展示室は以前にも行った事があったので、案の定というか…本家のスタカニと比べちゃうと狭いですね~。
でも子どもが迷子になっちゃう心配はなかったのでよかったです(笑)
スタカニ会場は広すぎるので…。

インストラクターさんのブースもゆっくり見られて、木木屋さんには実演で名刺を作っていただいたり
ミニスタカニ
気になってたエンボスパウダーの実演を見られたり
ミニスタカニ1
そして昨年の「けしごむ・はんこ・てん」で在廊中に出会っていろいろ良くしていただいた江連判子店さんに再会できたのも、嬉しかったです



スタカニと言えばぴょろが一番ウハウハするコーナー、インクの試し捺しがありますが、ミニ・スタカニでも健在でたっぷり楽しんできました!

気になっていたクラシック缶インクがあって…全色制覇しちゃった~
これは嬉しい ミニスタカニ2

ホントに綺麗な色合いで…アンティークモチーフシリーズはこの色で捺したら合うだろうなぁ~とか思ったり、ぴょろはんでは持ち歩きがラクなのでバーサクラフトしか買わないつもりだったんですが、やっぱり欲しくなっちゃいました♪
ちょっとずつ集めちゃおうかな~。

あと、ステイズオンの新色があったり(まだパッケージも印刷されてない!)ぴょろのツボをおさえた体験ブースで大満足でした♪
子ども達も、インクの取り扱いとお手入れは慣れたもんなので、一緒に楽しませていただきました!
ミニスタカニ3

本家のスタカニにも行けるといいな~と願いつつ…。
ミニ・スタンプカーニバルはあさって31日まで開催です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


  今後のイベント

てしごと市vol.4 ~ハンドメイド雑貨の展示販売会 in 入間市~
2011年10月29日(土) 11:00~15:30
入間市産業文化センター 2F 集会室

主催:シェリール+ さん
てしごと市・4
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/653-b1dfd05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切手はんこ・レースと蝶。 «  | BLOG TOP |  » パンダ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

