2017-08

スポンサーサイト


講習の準備。

いよいよ市内K小学校での講習が、来週に迫ってきました。

先日役員さま向けに講習をしたのはM小で…今月はK小です(笑)


いつも消しゴムを利用しているところが、10枚のほるナビ全部好きな種類から選べる!というキャンペーンをやっていたので、少し割高だったけどいろんな種類を購入してみました~♪
講習準備

いろんな作家さんの図案をGET!
かたさが「ふつう」しか選べないのが残念なんですけどね。


講習用の大きさにカットしてキットを組み、ナイフやインクを合わせて人数分をご用意。
講習準備1
大変だけど楽しい時間です♪



講習内容は、また終わってからご紹介しますね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


  今後のイベント

てしごと市vol.4 ~ハンドメイド雑貨の展示販売会 in 入間市~
2011年10月29日(土) 11:00~15:30
入間市産業文化センター 2F 集会室

主催:シェリール+ さん
てしごと市・4
スポンサーサイト

● COMMENT ●

がんばってるね!

講習会に、イベントに、がんばってるねー^^
私はいつも、白いはんけしくんばっかりなので、作家さんの図案つきの消しゴムって、憧れちゃう♪
私も、教室の時は、消しゴムを半分にカットして渡してるよ。
また講習レポ、楽しみにしてます♪
良かったら、リンク貼らせてもらってもいいかな??

コメントありがとう♪

>ちょこちゃん
リンク大歓迎です!!
ありがとう♪

講習のときはほるナビの匂い付きのを使ってたんだけど、最近みかけなくなっちゃってね。
初めて「図案付き」買ってみたの♪
見るだけで彫らないんだけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/666-66d344af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎ。 «  | BLOG TOP |  » 手作り紙袋。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

