2017-09

スポンサーサイト


節電シール、プレゼント。

イベント当日の大事なお知らせです

以前彫った「節電」のはんこでシールを作ったこと、覚えてらっしゃいますでしょうか…?
節電シール

あれから半年以上経ちましたが、家の電気スイッチに貼りっぱなしのシールを毎日見ては、あの日の出来事を思い出して出来ることからコツコツと…地道に節電をしています。
だいぶ、節電モードにも慣れてそれが通常モードになってきた気がします

お友達にもプレゼントして大変喜ばれたこのシールを、イベントでお買い上げのお客様にプレゼントします

ホントは販売も考えたのですが、こういうモノにお金をいただくよりはプレゼントにするというのも、ひとつの支援の形かな~と…完全に自己満足ですけどねっ!!

お買い上げいただいた方、先着60名ぐらい様にシール1枚をプレゼント! 節電シール1
もし1000円以上お買い上げしてくださった方がいたら、3枚セットのやつにしようかな♪と2種類用意しました。
節電シール2
でも、多分、1枚シールがなくなったら3枚のやつを切って増やすと思います(笑)
できるだけ多くの人に配布したいです!!


実はこのプレゼント…当日13番ブースで消しゴムはんこを販売されるNagomiyaさんと合同企画となっております!!
Nagomiyaさんのはカワイイ猫ちゃんが入ってるバージョンの節電シールを、先着でプレゼントされます!

名付けて「節電はんこシール配布促進」企画!!

是非Nagomiyaさんのブースにも遊びに行ってくださいね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


  今後のイベント

てしごと市vol.4 ~ハンドメイド雑貨の展示販売会 in 入間市~
2011年10月29日(土) 11:00~15:30
入間市産業文化センター 2F 集会室

主催:シェリール+ さん
てしごと市・4
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉう!イイねぇ!私もやろうかな?節電シール(* ̄ー ̄)

コメントありがとう♪

>ぱんだちゃん
いいよね!
もう遅いけど、今日のバザーで売ってもよかったよね(笑)
ゼヒ作ってつぶやいてね~♪
sakurasakuオリジナルの節電デザイン見たい!!

ご紹介いただき、ありがとうございます(^^)
私もがんばってシールを作らないと。
その前に、はんこも彫らなくては(爆)

当日お会いできるのを楽しみにしています♪

コメントありがとう♪

>Nagomiyaさん
え~と、もう今週末ですけど(笑)
まだ彫りますかっ!?

あたしはもうラッピング作業に入ってますよ~♪
袋がなくなっちゃったから明日買いに行かないといけないんですが…。
でもまだ値付けしてディスプレイの練習して…たくさんやることあるんですけどね(涙)

当日聞きたいことがあるので、午後になったら絶対声かけに行きますんでっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/687-b85de319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェックはんこ新作。 «  | BLOG TOP |  » くつ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

