2017-10



はんこ総数。

いよいよもうすぐです
もう、だいたい準備も終わり、あとは体調を整えるだけ…。

これは少し前に撮った写真なので、まだ彫り途中のものも含まれているんですが…。
はんこ総数
なんと今回彫ったはんこの総数、191個です
いや~我ながら頑張ったっ!

新作もたくさん
まだまだ版面紹介が終わっていないものもあり、長くネタを続けていく予定ですが、とりあえず一区切り♪


今回、写真右上の丸い箱の中に彫った消しゴムを保管していました。
1段ごとにティッシュでくっつかないようにして、4段ぐらいかなぁ~。
持ち手がつくまでは、この箱の中で出番を待っておりました。

実は昨日で全ての準備が終わったので…あと2日!追い込み!!と思って、まめまめはんこを20個追加して彫りました(笑)
で、全部で191個。
これから木にニスを塗って、接着します。
それが終わったらいよいよ持ち物の準備だなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


  今後のイベント

てしごと市vol.4 ~ハンドメイド雑貨の展示販売会 in 入間市~
2011年10月29日(土) 11:00~15:30
入間市産業文化センター 2F 集会室

主催:シェリール+ さん
てしごと市・4

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/691-ff85b9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日です。 «  | BLOG TOP |  » 木片準備。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

