2017-04

スポンサーサイト


てしごと市、イベント報告。

おとといのイベント報告です。

今回ホントに数が多かったため…ディスプレイ練習をした後ふと時間内に終わるか不安がよぎり…商品のほとんどを什器に入れたまま梱包してみました。
おかげで運ぶのに神経使ったけど当日のディスプレイは30分かかりませんでした

もうちょっと梱包のやり方を考えれば、この手は使えそうです!!

おかげでゆっくりと写真を撮る時間もありました~。
逆光だったんですけど。
イベント報告
イベント報告1 イベント報告2


Honey Milkちゃんが作ってくれたブースの看板♪
ノンジャンルなわたしたちをうまく表現してありますw
イベント報告3


貴重な全景。
イベント報告4 イベント報告5


前回1月よりも、お客さまが午前中に集中せず、たくさんの方に見て頂けたと思います♪
さらに会計を2人で分けたことにより気持にも余裕がありました!

お客さまのニコニコした笑顔と暖かい言葉をたくさん聞けて、パワーをもらえました♪

さらに…プレゼントした節電シールも喜んでいただけてよかったです


お友達もたくさん来てくれたし、前にも買いました~とか使ってます~と声をかけてくださる方もいて本当に嬉しかった

お子さん向けに作った(つもりのw)まめまめはんこや持ち手なしのはんこも、たくさんのチビッコちゃんが気にいってくれて、じっくり見てくれていっぱい「カワイイ♪」って言ってもらえて、中にはすごく真剣に選んでくれた子もいたりとたくさんの表情を見ることができました

とっても楽しい1日でした!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/694-f071fc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント編。 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

