2017-06

スポンサーサイト


プレゼント編。

以前の記事にも書いたのですが、前回1月のイベントでお隣のブースだったa little puddingさんの大事な商品を写真に撮らせていただいて…糸巻きのはんこを作らせていただいたお礼に、勝手にはんこをプレゼントしました(笑)

ええ、あくまでも勝手に、です!
a little pudding a little pudding2
カードはエンボス加工してみました♪

ホントに可愛い糸巻きで、見た瞬間一目惚れだったので…細かい所も頑張って彫ってなかなか満足いく出来です


勝手に作って勝手にプレゼントさせていただいたにもかかわらず、とっても喜んでいただけました!
ホントに優しいご夫婦です…

ゆっくりお話させていただいて、いつかきっと、現在準備中の自宅ショップへも遊びに行こうと心に決めたのでありました!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今月デビュー

素敵なはんこ ありがとうございました。
今月イベント出店があるので、はんこデビューさせていただく予定です。
そして、自慢する予定でもあります(^-^)
再来年でいいので、遊びに来てくださいね♪
その前にどこかでお会いできますように・・・。

コメントありがとう♪

>minさん
おぉ!早速デビューさせてくださるのですねっ!!
嬉しいです♪
たくさん使ってやってください!!
来年まではなかなか遠出も出来ないので、またコチラに出展される際は会いに行きます♪
末永く、よろしくお願いします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/695-b0fea6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント編・その2。 «  | BLOG TOP |  » てしごと市、イベント報告。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

