2017-05

スポンサーサイト


季節のアトリエ。

ちょっと、季節が変わってしまう前に急いでこの記事を書かなきゃ!!

秋めいてきたのでアトリエも衣替え
今回、余計な飾りは外してシンプルにしてみました。
アトリエ

なるべく机を広くあけて、作業スペースと完成品の保管スペースが必要だったから…なんですけどね(笑)
写真を撮った時はどけましたが、常に彫りかけのはんこや作業途中の持ち手などが散乱してました

アトリエ1 アトリエ2


サークルで作ったネコビンが主役な感じで…。
相変わらず気に入っているワイヤーの鳥かごと松ぼっくりの造花で秋っぽさを。
一輪挿しもドングリの造花になりました。

写真を撮った時は、まだイベント前だったので…このドコに糸巻きを置こうか、まだ迷い中~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/697-b8459892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント出店のお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » プレゼント編・その2。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

