2017-10

スポンサーサイト


お城。

女の子に人気のディズニープリンセス
6人全員彫るのは大変なので、お城を彫ることにしました~♪

おしろ
転写完了。
写真ではわかりづらいと思いますが、かなり小さいです。。。

おしろ1とりあえず窓を全部抜いてみました(笑)

おしろ2
はい完成~!!
インクは「さんご」です♪
女の子らしいピンクで気に入ってますが…)
細かい版面になりましたが、女の子が好きそうなイメージになったんじゃないかなーと思います♪


あ~、やっぱ女の子もののほうがテンション上がるわ…(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/70-69b7ab4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レース蝶。 «  | BLOG TOP |  » ピアノ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

