2017-05



とりかご。

これも、ザ・セット!という感じのはんこなんですが、とりさんのおうち、とりかごです!!
とりかご
単品では使いにくいかもしれないな…。

とりさんを中に入れてもとりととりかご1

外に止まらせてもとりととりかご


どちらでもカワイイと思います♪
このセットもお子さんより大人の方に人気でした(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


  今後のイベント

One day market あそびの森
2011/12/2(金) 10:30~15:00頃まで 所沢市北中の、森の横の家にて
(ご自宅になりますので場所の詳細は控えさせていただきます。興味のある方は横のメールフォームからお問い合わせください♪)


● COMMENT ●

かわいいっ

このスタンプセット いいっ!!
かわいいっ。
巡り会ったら、絶対買っちゃいます。

コメントありがとう♪

>min♪さん
ありがとです♪
結構な自信作なので…持ち手ナシはんこの大トリにしました!

あ、この前のイベントでも持って行ってたんですけどね…(笑)
あたしもコレ気にいってま~す!

あの日は

いただいたはんこに感動のあまり、もう冷静じゃなく^^
そして、レースっぽいの買うぞ!の勢いで^^
全く気付いていなかったのか、冷静になったら欲しくなったのか?
鳥かごモチーフあったのは、覚えてるのですが、このセットにしたらって感じを把握できていなかったなのですね、私。
いや、たくさんのはんこの可愛らしさに圧倒されていたせいかも。
気付かなかった自分(脳で判断できなかった自分?)が、無性に残念です(T_T)

コメントありがとう♪

鳥かごモチーフ、そういえば他にもあります!
木の持ち手がついたやつ…。
そっちはご覧になってたけど、この持ち手ナシのシリーズは手に取ってらっしゃらなかったと思います。

品数がたくさんありすぎるのも見にくい原因かもですね(汗)
(こういうの、ちょっとした会話からでも勉強になってありがたいです♪ ディスプレイ再考しますw)

またいつかお会いできる時の楽しみが増えたってことで♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/702-16e0f2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実はラッピングタグ。 «  | BLOG TOP |  » とり。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

