2017-04



バザーのお手伝い・2。

今日紹介するのは布小物チームからのご依頼。
地味な布のマスクなので、何かはんこ捺して~とのことで、布のカラーや柄に合わせてみました。
マスク マスク1

一番難しかったのはパンダのマスクです。
色が濃いチェックだったので…何を合わせたらいいかわかんなくって
とりあえず人気の高そうなものを。

一番気に入っているのは、クワガタとカブトのマスク!!
これ絶対が欲しがるだろうな~と思いながら捺しました
虫柄って好みもあるので売れるかな~と心配もあったけど、バザーの手作り部門って男の子グッズが圧倒的に少ないのでちょっと自信もあったりして♪

なにげにこういうのって本領発揮って感じで楽しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


  今後のイベント

One day market あそびの森
2011/12/2(金) 10:30~15:00頃まで 所沢市北中の、森の横の家にて
(ご自宅になりますので場所の詳細は控えさせていただきます。興味のある方は横のメールフォームからお問い合わせください♪)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/713-1c2e189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バザーのはんこ。 «  | BLOG TOP |  » バザーのお手伝い。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

