2017-11

スポンサーサイト


作品展示。

先日講習をさせていただいた小学校で「作品展」なるものがあり、伺った際に「ぴょろ先生の作品も展示しませんか?」とお誘いいただいたので、ずうずうしくも参加させていただきました!

家庭教育学習のブースで…先生の作品と生徒達の作品という感じで…という説明をされていたんですが、実際は見に行けなかったのでどんな感じかわからないのですが


納期が短かったので、新しく作ったものはコレだけ。
楽譜コラージュ
楽譜はんことサックスのはんこをコラージュして、紙をアンティーク加工しました。

あとは今まで作った…Tシャツとか(かなり着古してるけど)文集の表紙とか、細々としたポストカードとか!
トールペイントの額の裏に捺したクリスマスコラージュとか
作品展示 作品展示1
なんとか形になったかしら(笑)

意外と、これらのモノを展示が出来るように額に入れたり袋に入れたりするのに時間がかかりました。
ちゃんと「見れる」ように「飾れる」って難しいんだなぁ~。
「慣れてない」ってこういうことだなぁ~と。
新しいことってホント毎回勉強になることばっかりですね!
役員さんもきっと、これらのモノを展示するの大変だったことでしょう…。

南小学校の役員さま、重ね重ねお世話になりました!


本日のイベント、あそびの森にお越しくださったみなさま、ありがとうございました♪
スタッフのみなさま大変お世話になりました!!
今回ディスプレイの様子をちょこっと写真を撮らせてもらったので、週明けの記事でUPしようと思います。
買ったものの紹介もしますね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそう♪

楽しそうな展示会ですねー^^
にしても、楽譜はんこすごい!!!
かなり大きさもありそうですね。
私も、がんばろー!

コメントありがとう♪

楽譜はんこは、10センチ×5センチ…ハガキ半分以下です(笑)
結構小さいよ♪
あんまり大物のはんこがないので、展示するには難しかったです…。
でもいい経験になりましたっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/718-afdc6696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あそびの森、イベント報告。 «  | BLOG TOP |  » チェックはんこ・おうち。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

