2017-04



あそびの森、イベント報告。

お待たせしました、金曜のイベントの報告です。

この日は半年ぐらい前から予定が入っていて、朝一では行かれなかったんです
前回出展させていただいた時に朝の早い時間で品物がなくなってしまうのを目の当たりにしたので、早く行きたかったんですが…。

でも、用事が終わってから直行し、なんとか午前中に伺うことができました♪

ひととおり品物を見させていただいて、欲しいものをどんどんカゴに
今回買ったのはこんなモノ達!
マスク・ハンカチ・シュシュ・紙モノ・ジンジャークッキー
あそびの森1

特に気に入ったのがコレ
チェコのマッチ箱のラベルなんですって
300枚ぐらいあったんですが、じっくりじっくり全部見て…同じようなテイストですが建物デザインのものを2つ
あそびの森2
こういうのツボなんです

以前買った、チェコの切手が付いたストラップも、まだ気に入って使っています。

建物がツボ
チェコがツボ


そして、今回は許可を得てディスプレイの様子を撮影させていただきました。
ご自宅ショップなので、バレるようなものが写っているといけないと思い、前回は写真ナシだったのですが、これで少しは雰囲気が伝わるといいなぁ♪
あそびの森

全体的に洗練されたお宅の中に置かれると、いつもの什器も心なしか可愛く見えますね
お部屋全部にギッシリと可愛い雑貨が置かれるあの興奮…。
是非次回の開催日にもお伺いしたいです!

スタッフのみなさん、ありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/719-1884addb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェックはんこ・えんぴつ。 «  | BLOG TOP |  » 作品展示。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

