2017-10



コルクの持ち手。

実はこの新作チェックはんこ…転写状態の紹介の時にも言ったのですが、もうひとつ新しくなったものがありました!
イベントで既にご覧になった方もいらっしゃると思いますが…持ち手がリニューアルしたんです


実は今まで使っていた持ち手の木が、もうどうしても近所では見つからなくなってしまって…(涙)
気に入ってたんですけど

それで困っていたところに、ちょうどお友達から大量にワインのコルクをいただいてピンときました

大きさもちょうどいいし、普段使いでリビングに置いておくのもスタイリッシュなデザイン♪


こんなにたくさんいただいちゃったんですよ~。
コルク


実は今まで紹介していた版面をクラフト紙に捺していた理由は、このコルクにくっつけるためだったのです。
コルクの持ち手
こんな感じで仕上がりました! コルクの持ち手1


まだ旧作の持ち手が付いている在庫も残っておりますが、今後のイベントはコルクの持ち手です。
どうぞお見知りおきを♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/725-c1343879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェックはんこ全景。 «  | BLOG TOP |  » チェックはんこ・はなまる。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

