2017-07



イニシャルエンボス。

先日のあそびの森イベントでも、おかげさまで大人気だったイニシャルはんこ。
10月のイベントでなくなったイニシャルは作り足したのですが、やはり足りなかったものもあり…どうしても「Y」のはんこが欲しいとご注文いただいたのでお作りしました。

常置のイニシャルはんこではありますが、イベント当日にお品切れでご迷惑をおかけしたお詫び…と言ってはなんですが、持ち手をエンボス加工してみました
コレ1個だけの特別エンボスです♪
イニシャルエンボス
プックリ&ツヤツヤでかわいい

販売イベントで作るはんこ全てにエンボスを施すのは、やはりコスト面でも手間の面でも難しいかなぁ~。
それに木の持ち手にうまくエンボスするのって難しい!
多分、エンボスヒーターじゃないからでしょうけど(笑)

量産できるスキルがあれば、そのうちイベントでもお目見えするかも!?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/727-3fc42eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロンボーンのはんこ。 «  | BLOG TOP |  » チェックはんこ全景。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

