2017-06

スポンサーサイト


トロンボーンのはんこ。

彫りあがりました~、かなり、最近の作品の中では渾身の一撃となりました
トロンボーン1

コチラは持ち手に捺したもの。
うーん、ステキ
自画自賛♪

トロンボーンを吹くお友達(Hさんw)からのオーダーで、アンティークなフレームに楽器が入ったはんこです。
サイズは2.4×4センチ。

せっかくなのでいろいろと遊んでみまして~、
トロンボーン2
楽譜に捺したときこんな感じ~という見本のようなカード、アンティーク仕上げ。
色見本のような並びに、エンボス加工をしてツヤツヤに仕上げたもの。
トロンボーン3 トロンボーン4

ちなみにインクは左から、やまぶどう・ココア・エスプレッソです


ラッピングは相変わらず簡単ですが、気に入ってもらえました♪
トロンボーン5
ぴょろも、お気に入りのはんことなりました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
ぱっと見、素敵~って思いましたが、エンボス・ツヤツヤは、さらに素敵っ。
イニシャルまで入って、まさにオーダーならでは ですね^^
レースをほれるぴょろさん すごいな~、いつも感心、そして、感動です。
いつかちゃんとレースな感じをオーダーしたいっって思いつつ…レースの似合う雰囲気じゃないかも^^;と躊躇してます。
好きな感じと似合う感じは、違うのですよね。。。

コメントありがとう♪

>minさん
あー、あたしもレースな感じ大好きですが…全く似合わないです!!(笑)
似合うと好きって別物ですよね…。
彫るのは大好きなんだけど、残念ながらナチュラル系な人間にはなれなくって~!!

なんかminさんは、プリンだから…レースペーパーな感じ?
だと思っているのですがいかがでしょう?(笑)

レースペーパーな感じ^^ そうそう、そうかも♪です。
どーいう風に使うか考えて、さらに大きさを考えてオーダーしてみたいな~と妄想中です。
せっかっくなら大活躍なはんこがいいな~と思ってます。
今は、全然余裕がないけど、ゆっくり考えて、そのときオーダー受付中でしたらお願いしたいです!

コメントありがとう♪

>minさん
ありがたいです♪
お待ちしております(笑)

またお店が始まったら、使いたいシーンや必要な場面が増えたり変化したり、するかもしれませんものね、気長に考えてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/728-4fda3a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント交換会。 «  | BLOG TOP |  » イニシャルエンボス。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

