2017-10



パンダ。

リアル動物シリーズも最初は5種類彫ったんですが、夏休みに上野動物園にパンダを見に行った後自分用に彫ったはんこも販売用に彫ることにしました♪

これは…ぴょろはんにしては珍しく…持ち手やタグを黒いインクで捺しています!!
当然と言えば当然ですけどね~。
いつものようにエスプレッソでは、どうしても捺せなかったです(笑)
パンダ

というワケでパンダ2種類。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/733-228418aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティークキー・1。 «  | BLOG TOP |  » ラズベリー。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

