2017-04

スポンサーサイト


オーダー・Kさん・2。

続きです。

またも自画自賛ですが、ホントにステキなはんこになりました
ジャジャ~ン
ラバンデュラ3

あ、バスケットボールも入れて…もう一度。
ジャジャ~ン
ラバンデュラ4


よくわかんないと思いますが、下のインクは「すみれ」上のインクは「ラベンダー」です♪
このはんこには「すみれ」のほうが合ってるような気がします(笑)


しかし持ち手のほうは、クラフト紙に捺すのでラベンダーで捺しました♪
デザインが細かいので木に直接捺すのではなく、紙に捺したものを貼っています
ラバンデュラ5
とっても小さくて、ちゃんと彫れるか心配なほどでしたが…植物図鑑の豆本を見ているような可愛らしさを出せたと思います
はい、自画自賛!!

ちょうどこの前まで植物シリーズでラベンダーを彫っててよかった~!!
写真を見てデザインする際も、戸惑わずに済みました。



5月に購入したラベンダークリームのラベルには、PCで打ち出した文字のシールを貼ってありました。
それもとってもナチュラルな雰囲気があってステキだったんです。
が、今回新調するラベルにぴょろのはんこを選んでいただけて…とてもとても嬉しく思います。

こうやって「手作り」を大切にされる多くの作家さまに支えられ、たくさんのオーダーをいただき、ぴょろはんもここまでやってこれました。

Kさんのラベンダークリーム、本当に良い香りがするのでとっても気に入っていて、毎晩手に付けて擦り込んでクンクンとにおいを嗅ぎながらお布団に入る瞬間がとてもスキなのです

そういったご縁のある方々にも恵まれ、今年もそろそろ終わろうとしています。

Kさん、2011年の締めくくりに、ステキなはんこを彫らせていただいて、ありがとうございました。


今年のブログ更新はこれでお休みさせていただき、新年は4日あたりから更新しようと思っております。
少しずつ更新頻度を減らしていこうという計画でおりますが…実はまた新しいことを始めようと思っていたりもして…。

また、宣伝できたらいいな、と思っております。


来年も更なるご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/737-bff54640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年のごあいさつ。 «  | BLOG TOP |  » オーダー・Kさん。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

