2017-10



新年のごあいさつ。

だいぶブログお休みしちゃいました!

みなさま、新年あけましておめでとうございます

どうぞ今年もよろしくお願いします♪


昨年は…何と言っても震災があり…全然被害のなかったぴょろも気分が優れない日が続きました。
はっきり言って、もうモノヅクリは出来ないかなと思う時期もあったんです。
イベントの出展も縮小して、ブログのネタもどんどんなくなってゆくし

しかし、講習やオーダーのご依頼が絶えることはなく、ありがたいことにまだ求められている場所があるんだなぁと感じることも出来ました。
そんな場所がある限り、まだまだ大好きな消しゴムはんこを続けていきたいと思います


実は今年、ぴょろはんは新しいことに挑戦します!
こちらはまた、時期がきたらお知らせしますね♪

もうしばらくお待ちくださいませ



それと、少し先になりますが最近一緒に出展している Honey Milk ちゃんと一緒に計画していることがあります♪
Honey Milk ちゃん宅で、お友達限定になりますがおうちショップをやるというのに誘っていただきました!

ご自宅ショップですので例によって場所のご紹介が出来ないのが残念なのですが…今回は「お試し」とでも言いますか、まだまだ不慣れなので Honey Milk ちゃんのお友達限定で日時等宣伝しております。

こじんまりとした雰囲気で、販売&講習をやらせていただく予定です♪
終ったらご報告させていただきますね!
とっても楽しみ



今年は、いろいろとやりたい事を模索しながら、また新たな気持ちで進んでいけたらと思っております!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/738-0aabf486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラジオフライヤーみたいな。 «  | BLOG TOP |  » オーダー・Kさん・2。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

