2017-04



新・販促写真。

いよいよこれで、10月29日のイベント関連のネタが終わりになります(笑)
いや~、こんなにひっぱるとはね!
自分でもビックリです
ま、それだけたくさん新作はんこを作ったってことで…。

最後のネタは、イベント直前に撮ったこの写真。
以前撮った販促写真は、チェックはんこの持ち手が旧作だったなぁというのが気になって…
時間がない中、なんとか次のイベントの時に使える写真を撮ろうと頑張りました!

また、縦バージョンと横バージョンの2つ。
そして今回は、寄ったバージョンと引いたバージョンの2つ!!
新・販促写真・横1 新・販促写真・縦1
新・販促写真・横2 新・販促写真・縦2



チョイチョイと小物も写っておりますが、センスがあるのかないのか…


ま、何と言われようが次の販促写真はコレです
しかし肝心の次のイベントが決まっておりませんがね


はんこって、布小物等と違ってモノが小さいので…写真も難しいような気がします。
という言い訳です。
たくさん魅せたいし、そうしたら小さくなるし、加減が難しい。
もっと勉強すればいいんでしょうけどね~。
アドバイスがあれば是非教えてください♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/746-077d1fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー・cyanさん。 «  | BLOG TOP |  » ラッピング・チェックはんこ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

