2017-11

スポンサーサイト


オーダー・cyanさん。

ぴょろは出店しませんが、シェリール+さん主催のてしごと市vol.5が今週末に迫って参りました。

なんと今回出店される、ビーズ刺繍のcyanさん…お友達なんです
めっちゃご近所…同じ町内というか(笑)
子どもの歳も近いし、ハンドメイドサークルでも一緒のお友達です。

先日ぴょろがエンボスヒーターが欲しいって話をしたら、使ってないやつがあるから~って…いただいちゃったんです!
結婚式の招待状等を手作りされた際に購入したそうで、それ以来眠っているからと、「よかったら使って~。」って

あぁ嬉しいっ!!夢にまで見た(!?)エンボスヒーター


というわけで、安易ですが、お礼に屋号のはんこを彫らせていただきました♪
cyan
シンプルな感じで下書き。
簡単なのであっという間に彫り終わり。
cyan1
シアンっぽい色のインクで捺しました(笑)
こまけいこセレクションのソーダですが!

cyanさんぽい、シンプルな感じに仕上がったと思います♪
イベントまであと1週間しかなかったので、お急ぎかな~と思って、持ち手はまだ作っていません。
お天気が悪くて作業ができなかったんです
とりあえずやすりがけのみの仮持ち手にくっつけてお渡ししました。
お渡しも…おうちのポストにポンと入れてきただけ~という手軽さ。

終ったらゆっくり持ち手を仕上げようと思います♪
もちろん、エンボス加工で!!


cyanさんも出店される、てしごと市vol.5は今週末の1月28日(土)です♪
ぴょろはお客さんとして遊びに行きますよ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今週末のイベントでご一緒しますyuyuです。
よろしくお願いします。
天候が良いといいですねぇ~
ビーズ刺繍の作家さんの作品以前から楽しみにしていたんです。
私も消しゴムはんこ彫りますが、作品としては最近全然やっていません。
会場で会えるの楽しみにしています。

コメントありがとう!

>yuyuさん
ご訪問ありがとうございます。
昨日ブース紹介のページから飛んでyuyuさんのブログ拝見させていただきました…かなりすみずみまで(笑)
多肉・消しはん・羊毛などなど多才な方だな~と思って!!

実は多肉ちゃんが欲しいと思っていて、イベントの時には絶対に見よう!と心に決めておりました♪

私は今回は出展しないのですが、声をかけさせていただきますね!
当日はお忙しいでしょうがお話できると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/748-0aa9de67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロマでリップクリーム。 «  | BLOG TOP |  » 新・販促写真。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

