2017-04

スポンサーサイト


今はコレ。

こんにちは…そしてすみません

いや、こんな長くブログを留守にするつもりはなかったんです!
実は先週、インフルエンザになってしまいまして…。
ええぴょろが、です

大人のインフルめっちゃツライ!
風邪とは全然違いますね…。
ピーク時は新生児並に寝ていました。
ホント、動けなくって。


で、先週はサークル様からはんこ講習のご依頼も入っていたのですが…ぴょろの都合でキャンセルしてしまいました…本当に申し訳なかったです
メールチェックも出来ず、オーダーのご依頼も1件無視した形になってしまいました
「はんこ屋さん」としてやっていくと決めたからには、こんな中途半端なことではいけませんね…さすがに子どもの体調不良などはご了承いただきたいですが、それでも自分の管理不行き届きには変わりありません。

ご迷惑をおかけした各方面の方々、本当にすみませんでした。


で、1週間まさしく時間が止まっていたような感じで今週からようやく復活しました。
はんこの納品スケジュールも余裕をもっていたつもりが、1週間押しになったのでキツキツです
少し納品数は減ってしまうかもしれませんが、はんこに妥協はできないので、出来る範囲で頑張りま~す!

で、今彫っているのはコレです。
イニシャル

イニシャルはんこ、ついにはがきサイズの消しゴムに転写



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


委託SHOP

ぷりんがこけた ハンドメイド雑貨と講習会のおうちショップ
群馬県前橋市  3月14日(水)OPEN
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えーっ!

ブログがしばらく更新されていなかったので心配していたんですよ。
お子さんがインフルエンザかと思いきや…ぴょろさんが!
辛かったでしょうね…。復活なさって何よりです。
お子さんにもうつらなかったのは、それは素晴らしいです!
私も2年ちょっと前の新型インフルエンザが人生初のインフルエンザで
辛かったですねー。私は40.2度まで出ました。
今、次男がインフル中で、何だか私もイヤな予感です。

コメントありがとう♪

>Hisakoさん
お久しぶりです♪
あ、実は子ども達にもうつしちゃったんですのよ…(涙)
母子全滅です!
子ども達は軽い症状だったんですが、あたしは受診が遅れたのもあってしばらくツライのが抜けませんでした…。

ちなみに人生初インフルは、同じく2年ちょっと前の新型が流行した時です。
あの時はインフル症状よりもタミフルで異常行動を起こしちゃったので(ぴょろが!www)それが辛かったです(涙)
なので今回はリレンザにしてもらいました♪

次男くん、インフルなうですか…。
こりゃ長男くんもそろそろ長袖を着ないとまずいかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/750-e6241ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cyanさんの持ち手仕上げ。 «  | BLOG TOP |  » ぴょろはん、委託に挑戦。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

