2017-08

スポンサーサイト


オーダー「YACHiYO KNiT」さま。

本日もオーダー品のご紹介♪
先日の雑貨市で出会った方から屋号のオーダーをいただきました!
Au_Coquelet(オココレ)の ヤシュコ さんです。
ビーズ・編み物・スイーツデコ等、多彩で幅広い才能の持ち主!!

今回は編み物用にYACHiYO KNiTという文字を毛糸のような感じで、というご依頼でした。
毛糸の質感はなんとなくわかるんですが…実際どう文字をつなげたらよいやらわからず、
本物の毛糸で文字を並べてみました(笑)
そしてイラストが完成し、転写したのがコレ。
オーダー・YACHiYO

文字太目にさせてもらったんですが、かなり細かいです…。
でもこういうやりがいのある細かいヤツは好きなので、あっという間に抜いてみました。
外側もペロンと取れてシアワセ♪
オーダー・YACHiYO2


版面はこのような感じです。
オーダー・YACHiYO3


と、実は明日お渡し予定なので…気になるヤシュコさんの反応と共に、続きは明日!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/76-ab2aea0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーお渡し。 «  | BLOG TOP |  » オーダー「mamaパン工房☆cobocobo」さま。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

