2017-07



カドリー。

これは、一度作っておかなきゃと思っていた文字です。
糸巻き&カドリー カドリー

正直言って、カドリーってどんな意味か知りません…布物製作のは疎いので

でも、人気の文字だとのリクエストがあったので作ってみました。
最後のyの文字が、針を通って糸巻きとくっついているところがミソです

こちらももう売れちゃったそうです。
やはり布物関連とはんこの相性バッチリ!だと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


委託SHOP

ぷりんがこけた ハンドメイド雑貨と講習会のおうちショップ
群馬県前橋市  3月14日(水)OPENしました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/773-e5843f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンジュール。 «  | BLOG TOP |  » ハンドメイド。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

