2017-06



販促写真・切手はんこ。

GWいかがお過ごしでしたか?
ブログもだいぶご無沙汰しちゃいました~。

新作を含む切手モチーフのはんこ、在庫は袋に入ったまま…新作はそのままの状態です

ハートリースのメルシー・蝶とドイリーのメルシー
猫のボンジュール・糸巻きとカドリー・ミシンとハンドメイド・マリンでサンクス
販促切手

細かい文字入りのはんこは、木に直接捺さずにクラフト紙に一旦捺したものを接着しています。
並べてみるとカワイイなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

  今後のイベント

One day market あそびの森
2012/5/18(金) 10:30~14:00頃まで 所沢市北中の、森の横の家にて
(ご自宅になりますので場所の詳細は控えさせていただきます。興味のある方は横のメールフォームからお問い合わせください♪)




委託SHOP

ぷりんがこけた ハンドメイド雑貨と講習会のおうちショップ
群馬県前橋市  3月14日(水)OPENしました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/784-a3e50126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

販促写真・その他のはんこ。 «  | BLOG TOP |  » 販促写真・プラントはんこ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

