2017-09



POP。

一番最後に着手したのは、POPです。
全部のはんこを彫り終えて…minさんがどのようにディスプレイするか想像しながら…
あんまりPOPばかりで説明くさくなるのもイヤだし、でも「消しゴムはんこ」を知らないお客様にも手に取ってもらいたい!

ぴょろ的にはいつも、最後の難関として立ちはだかるのですよ、POP作成

しかも今回は…自分のブースじゃないんですよ、minさんのお店なのですよ
どういうデザインにしたらお店の雰囲気を壊さないようなものになるか、悩みまくりました。
でも結局いつものテイストに落ち着きましたけど

紅茶染めした紙をアンティーク加工して…。
POP
それぞれのはんこを取り入れながら、控えめに~(笑)
POP完成

あ~でも、納品してからminさんに「季節を意識したのもいいな~」と言われてたのを思い出しました
全然違うのになっちゃったけど、とりあえず自分的に気に入ったからヨシ!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

  今後のイベント

One day market あそびの森
2012/5/18(金) 10:30~14:00頃まで 所沢市北中の、森の横の家にて
(ご自宅になりますので場所の詳細は控えさせていただきます。興味のある方は横のメールフォームからお問い合わせください♪)


委託SHOP

ぷりんがこけた ハンドメイド雑貨と講習会のおうちショップ
群馬県前橋市  3月14日(水)OPENしました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/786-19e41c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー・みちのく あじさいや。(2回目) «  | BLOG TOP |  » 販促写真・その他のはんこ。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

