2017-08



オーダー・某幼稚園の卒園対策委員会さま。

これ、だいぶ前のオーダーです(笑)
今年の初めぐらいに…同時に何件もオーダーいただいてた頃の。
まだ内緒なので紹介できない、って書いたのがあったの、覚えてらっしゃいますでしょうか?
ようやく解禁です!

というか、なかなかタイミングがつかめなかったんですが
卒対
タイトルだと固い感じですが、要するにお友達からのオーダーです。
くまぐみ・ぞうぐみ・ぺんぎんぐみの卒対のお祝いで、それぞれクラスだより等で使っていた想い出深いキャラで飾ってあげたいとのこと!
卒対1 卒対2 卒対3
絵本やかるたのキャラなんですが、みなさんわかりますか?(笑)

みんなとても喜んでくれたと聞いています。
ぴょろもこんな形でお友達のお子さん達をお祝いできること、嬉しく思います!!


さて今日は、手芸サークルさまに出張講習をしてきました。
明日にはその報告をUPしようと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

委託SHOP

ぷりんがこけた ハンドメイド雑貨と講習会のおうちショップ
群馬県前橋市  3月14日(水)OPENしました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/792-cf9df729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴょろはん講習・手芸サークルさま。 «  | BLOG TOP |  » オーダー・minさん2。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

