2017-04



チェック新作・機関車。

くるまと対になっている電車…なんですが、雲の部分に文字を入れた蒸気機関車です!!
ナイスアイデア
チェック・機関車
男の子モチーフが少ないので考えてみましたが、なかなかいいデザインだと思います♪


イベントでは以上4点の新作に加えて通常のものも販売しました。
リメイクデザインのものも、新しくコルクの持ち手につけるとイメージが変わります♪
チェック販促


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


委託SHOP

ぷりんがこけた ハンドメイド雑貨と講習会のおうちショップ
群馬県前橋市  3月14日(水)OPENしました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/801-47f18cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れの豆本。 «  | BLOG TOP |  » チェック新作・くるま。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

