2017-06

スポンサーサイト


憧れの豆本。

せっかくの新作紹介の途中ですが…今日はすごい楽しいことがあったので記事にします!!


我が所沢駅に、本日「駅ナカ」がOPENしました。
「はらドーナッツ」が入るというので楽しみにして行ったら、なんとも好みな雑貨屋さんがあり、吸いこまれてみました♪
カワイイもの、ちょっと面白いデザイン、そしてアンティーク小物…特に古切手がツボ!!
なかなかこの辺のお店では見かけないようなマステなんかも置いてました。

ぐるっとひとまわりした所で…お店のど真ん中に机が置いてあるのを発見。
明らかに不自然な配置(笑)
近づいてみると、ワークショップでした。

気になって見てみたら…なんと、前からやってみたかった豆本のワークショップ!!
しかもめっちゃ格安(爆)
時間も30分とのことだったので、OPEN日でお忙しいだろうけど、どうしてもやりたくなって、店員さんに申し込んでみました。


必要なキットは準備してあったのでサクサク進み…もうすっごい楽しい~♪
ホントにずっとやりたかったので。
布を選んだり、チマチマと手作業したり、工程も楽しみました。
お忙しいのに丁寧に教えてくれた店員さんに感謝です。
でも、無理矢理申し込んでよかった!
なんと今日だけの限定ワークだったそうで…。
出会いを逃さずよかったです♪


出来上がったのがコチラ。

豆本

表紙にはんこ捺そうと思って、控えめの布です。
めっちゃカワイイ!!

中身はこんな感じ。
実はこのキャラ達(お店のキャラだそうです)を売り込みたくてこんな格安ワークをしていたとのこと。
ぴょろははりねずみくんが気に入りました♪
豆本1
他にもたくさん可愛いキャラがいますよ♪


大満足の一日でした~。

帰宅してから調べてみると、結構大きな駅や有名なお店に出店されている雑貨屋さん!
なんで所沢なんて田舎に来たんだろう…?
「プレミィ コロミィ」というお名前です。

時々癒されに通っちゃおうと思います!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/807-bdc06109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッグ内布。 «  | BLOG TOP |  » チェック新作・機関車。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

