2017-06

スポンサーサイト


ぴょろはん講習・手芸サークルさま。

昨日の講習の報告です♪

いつもお世話になっている Honey Milkちゃんが所属するサークルからの講習依頼でした~。


3月にもやったのですが、今度は公民館のお部屋を借りての活動でした。
公民館の利用時間の制限があったので…今回かなり「終る時間」を気にしながら進めてみました。
無事終わったものの、もう少し余裕のある内容にしたかったな~という反省点もあります。
が、みなさんとても上手に彫ってくださってカバーしていただきました♪

3月の講習以来ハマって…昨日もまた講習を受けていただいた方もチラホラとお顔が見えて嬉しかったです♪

是非周辺地域に消しゴムはんこを広めてほしいですね


Honey Milkちゃん、サークルの役員のみなさま、いろいろとありがとうございました!
あ、例によって写真を撮るのを忘れました…


実は…今年度、かなりの数の講習予定が入っています。
秋までビッシリと!

いよいよスタートをきったわ~という感じ。
家にはデザインナイフとインク、消しゴムの在庫があふれています(笑)

今日も講習でした。
また明日の記事でご紹介します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


委託SHOP

ぷりんがこけた ハンドメイド雑貨と講習会のおうちショップ
群馬県前橋市  3月14日(水)OPEN


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyorohan.blog62.fc2.com/tb.php/810-ee88e167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴょろはん講習・市内某保育園さま。 «  | BLOG TOP |  » オーダー・某幼稚園の卒園対策委員会さま。

プロフィール

ぴょろ

Author:ぴょろ
所沢で活動している消しゴムはんこ屋さんです♪

最新記事

カテゴリ

はじめまして。 (15)
消しゴムはんこ。 (184)
販売用はんこ。 (325)
はんこ作品。 (58)
オーダー。 (89)
イベント。 (94)
講習。 (48)
ハンドメイドサークル。 (93)
ピグ消しゴムはんこ部。 (11)
企画参加 (13)
モノツクリ。 (77)
ハウツー。 (27)
未分類 (4)
委託。 (38)
通販。 (48)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

PVアクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

